一覧へ戻る

どれだけ汗をかいたのだろう

今週もどれだけ汗をかいたのだろう痺れました。朝の駅頭は高橋恭介14選挙区支部長はじめ、坂下しげき県議、米原まさと市議にお世話になり湧き出る汗の駅頭を乗り切り、お祭り周り。

◯地元行田町会まつりではマンション開発などで人口急増し学校増設したものの道路は変わらず安全な歩道確保も願いたいと塚田地区の道路問題で議論白熱。バッジをつけられたら船橋の道路問題については解決に向けて全力で取り組みます。また、馬込、上山、海神、海神南のお祭りでは大変お世話になりました。

◯印象に残ったのは西船橋マンション群での打ち上げ花火🎇。お祭りや運動会を知らせる花火でさえうるさいという住民の声から取り止めるところが増えていた。今回の夏祭りでは一発、一発の単発打ち上げ花火でありますが子供たちのみならず大人も大歓声。主催者の皆様に感謝です。

◯市川の夏祭りも当然ご挨拶回り。伝統の駒形神社⛩️祭りでは田中甲市長とツーショット。市川駅前のふるさと祭りは5万人の参加者が訪れるという場でご挨拶させていただきました。

◯習志野自衛隊ラグビー後援会。ディビジョン1への昇格と打倒船岡の思いは変わらず。20キロのお肉をペロリとたいらげて勝利に向けて一直線。

木村てつやを応援しよう!

詳しくはこちら